SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

レッスン後・・・

2009-03-03 | 日々の出来事

予報通り、、、

雪が降ってきました。。。



今夜は・・・・・

ホワイトひな祭りになりましたね。。。



そして~


私としたことが・・・

電車の中に・・・

傘を置き忘れて・・・

ビニール傘買いました。。。




明日の朝は積もるかもです。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美味しい時間!! | トップ | カーテンを開けると・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですね☆ (くま子)
2009-03-03 23:44:41
予報当たりましたね
雨より雪のほうが好きですが、
明日の朝、凍結すると怖いですよね
大雪で会社がお休みになれば良いのに…と思ってしまいました(笑)
返信する
分かるわかる~! (hiromi)
2009-03-04 00:02:51
くま子さん!
雪で会社お休み…
その気持ち分かりますよ~。
(^_^;)
我が家でも…
雪で学校休みにならないかなあ~って騒いでました。
朝にはやむみたいだから…
微妙ですね~。
(-o-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。