SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

今夜は和食

2010-03-24 | プライベート
れんこんと新じゃがとコンニャクのきんぴら


ブリの照り焼き(焦げました


おろし納豆(マイブームです)


長芋のサラダ
(長芋は近くの農園で購入した有機肥料を使用して作られた物)


今夜は・・消化もよく胃にも優しい栄養満点の和食です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近みた映画 | トップ | スカイツリー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね♪ (くま子)
2010-03-24 20:40:48
おいしそうな和食☆栄養たっぷりですね~
おろし納豆は大根おろしと納豆ですか?味付けは?
納豆大好きなので気になりますo(^-^)o
くま子さんへ (hiromi)
2010-03-24 21:22:02
そうです♪
大根おろしと納豆です。
味付けは、お醤油です。
(o^∀^o)

タンパク質が多い納豆!
私も大好きです~♪
(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。