ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

ジャズライブハウス 新宿J 

2013-05-25 12:16:44 | 日記

 

写真は 新宿3丁目 元厚生年金会館そばの JAZZ SPOT 『 J 』

5月24日のライブのもの。

 

ジャズボーカルの私の先生 大橋美加のステージの〆です。

 

左から ピアノ嶋津健一 ベース上羽康志  ドラムは 『 J 』 のマスターの

バードマン幸田 氏です。

 

バードマン幸田氏は サックスの奏者なのですが ドラムを叩かれたので

シャッターを押しました。

 

長い付き合いの美加さんも バードマン幸田氏がドラムを叩かれるのは

初めて見たそうです。

 

 

            

 

 

地下にある 『 J 』 の階段の入り口の ネオン。

ジャズボーカルの 私の先輩たちとの共演です。

 

この日のテーブルチャージ料は  3000円 7時半・9時半 の2回ステージ。

2回とも聴いても 3000円です。

 

ワンドリンクは 頼まなければいけません。 ドリンクによって値段は異なり

ますが 1000円以内。

              

その他 パスタ、ピザ、サラダ等 オーダーできます。

値段は 1000円前後、 どれも美味しい。

 

タモリさんの店として 有名です。

タモリさんは トランペットを吹かれるそうです。

 

 

        風呼    でした

 

 

                           ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥州征伐余火  安倍総理の... | トップ | 安倍総理の 『 節義 』  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事