ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

安倍総理の 『 節義 』 

2013-06-02 14:37:57 | 日記

 

 

トルコに続いて 安倍総理はインドにも 原発を売るそうです。

 

新幹線を売ってくれるのは 大賛成。

 

でも なあ いいんだろうか。

 

原発は まずいんじゃないだろうか。

日本の 『 節義 』 として。

 

景気を良くしようと 積極的なのは天晴れだと思うが

なりふり構わなくはないだろうか。

 

もっと不思議なのは 一般人はたいていそう思っているのに

メディアが この原発輸出について 論じないこと。

 

 

政治に疎い私でも ならぬものはならぬ と思うのです。

 

 

       風呼    でした            

 

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズライブハウス 新宿J  | トップ | 1933年生まれ 今年80... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原発売込み (jun)
2013-06-07 10:13:12
お久しぶりです。
ほんとうに腹立たしいことですね。
あれだけの事故を起こして収束の見通しも立っていない当事国の首相のすることではありませんよね。
ところが、メディアは見てみぬふり、見てみぬふりは賛成してるのと同じことですよね。
こうしてブログでも発信していかなくてはと思います。
返信する
原発輸出 (ピカソ・マニマニア)
2013-06-07 11:58:31
お久しぶりです。

コメント有難うございます。
こんな意見を待っていました。

心強い限りです。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事