ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

月城かなと さん   東京宝塚劇場

2024-06-12 00:02:10 | 観劇

この公演をもって 宝塚を退団される 月城かなとさんを見に行きました。

『ETERNAL VOICE 消え残る想い』

時は19世紀末、ヴィクトリア女王の時代の イギリス。

スコットランドのメリー女王が身に着けていたというネックレスを巡って 交霊会があったり キリスト教のプロテスタントとカトリックの対立があったり。


私は 華麗なるギャッツビーという物語が大好きで それをやるというので久々に宝塚に行き すっかり 後ろ姿で哀愁を感じさせる月城さんのファンになった次第。

日向薫さん以来かな。

正統派の宝塚の二枚目だと思います。

この公演で 相手役の海乃美月さんともども引退されます。

『応天の門』と合わせ三作しか見ていないので少し残念です。


   

コロナ禍を乗り越え 110年だそうです。
ロケットは何時みても可愛らしくて好きです。


   
   
      花 月 雪 星 宙




    6月10日 観
           by  風呼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置き配誤配送 | トップ | 六月歌舞伎座 午前の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事