ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

タップ 始めました

2013-07-10 18:57:35 | 日記詩

 

ジャズヴォーカルには 必ず間奏があり 即興演奏が入ります。 

その間  歌い手は 手持無沙汰。

 

なーんか ジャズに 歌 要らなくネ なんて思ってしまいます。

 

いまさら 楽器の練習をしてもね。

ウクレレで 挫折してるし。

 

で タップを 打楽器に見たてる事にしました。

 

まず 気負わずに ジムでのレッスンから。

関東圏のティップネスでは ここ新宿 TIPX だけ。

お試しに行ったら 楽しいの何のって。

 

さっそく 靴を買ったのですが 週一のレッスン、  翌週が 

いきなりの休館日で 出鼻をくじかれました。

 

もう この日は来ないかと思うほど 待ち焦がれた今日です。

 

       

 

 

 

      タップ 始めます

 

「毎日 暑いねぇ

どうしてる?

元気ィ ?」  と

 

久し振りに

友人から電話が来た

 

それがね 元気じゃなかったの。

風邪をこじらせてね

10日間も 寝込んでしまったの。

やっと 良くなったので

念願の タップを習い始めたところよ。

 

「なあんだ元気なんじゃない」

 

咳が止まらなくて

大変だったんだから。

 

「この年で タップぅー でしょう?

なんか 私、

元気もーらった !」

 

元気かどうかーぁ

気管支炎が癒ったばかりなんだってば。

 

 

         by  風呼                               

 

 

                                      ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって、暑くって | トップ | 情報も売る ”PLAZA” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (しゅんじゅん)
2013-07-12 00:27:07
元気もらいましたp(^_^)q
メルシボークー!
返信する
Unknown (風呼)
2013-07-14 00:53:14
こんな元気で良かったら。  (*^。^*)
返信する

コメントを投稿

日記詩」カテゴリの最新記事