ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

”あまちゃん” ”まれ” ”心旅” WEEKDAYの朝7時台の楽しみ NHKBSプレミアム

2015-04-13 08:29:06 | 日記

 

 

7時15分から ”あまちゃん” の再放送が始まりました。

 

やっぱ 面白いなあ~

やっぱ きょんきょん って いけてるなあ~

 

きょんきょん って いくつになっても 先取りの魅力に溢れていますね。

 

裏方さんによると 素でいけてるタレントのNO1だそうです。

ちなみにNO2は 松雪泰子さん。  長澤まさみさんと続きます。

 

7時30分からは お目当ての ”まれ” です。

ちょっと あまちゃんと似通ったところがあります。

海つながりですね。

 

主役の 土屋太鳳さん NHK火曜ドラマの ”真夜中のパン屋さん” に準主役で出ておられました。 その時から注目していました。

体育大学の舞踊科に在籍されているそうです。

動きが綺麗です。 ダンス好きの私は それで強く印象に残ったのかも。

 

お母さん役の 常盤貴子さん、 綺麗ですね。  全盛期の中山美穂のようなオーラがあります。

 

家主の妻、田中裕子さん、 お久しぶり。  とうとう老け役かと感じ入っていましたが アップの顔には 皺ひとつない。  4月29日で 60才になられます。  凄い!!

 

7時45分から8時まで お帰りなさい、 火野正平さんの ”心旅”

今日から 愛知編 桜満開の道の輪行から始まりました。

 

この放送は ないとがっかりします。  

 

何だか嬉しい 春到来。

 

 

     風呼   でした      

 

 

              ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度あることは・・・ | トップ | ”そこのみにて光り輝く”  映画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページを拝見しました (つねさん)
2015-04-18 06:40:56
こんにちは。ブログを拝見させて頂きました。これからもブログの運営頑張って下さい。

投稿して下さった作品(イラスト・詩・小説・エッセイ・漫画など)に、直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)を主催しています。投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。よろしかったら私の名前をクリックして、ホームページでの詳しい案内をご覧になって下さい。ホームページの申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事