南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

9月11日 丹波自然運動公園 2

2018-11-07 23:25:41 | いろいろ
ハナガサイグチ


小さかったですが 何しろこの色 よく目立ちます


大きさを表すために いつものように軍手の指を添えたのですが 写りが悪く没に  指先ぐらいの大きさでした


イグチの仲間


スミレモの仲間  キノコの仲間ではありません  地衣類


キクバナイグチ?


キクバナイグチ?


ルリタテハ 久しぶりの登場


イグチの仲間


アカキツネガサ?


アカキツネガサ


アカキツネガサ


11月7日 久しぶりのウォーキング 30分強だけだったが汗もかく もちろんビールのためでした 今日はプレミアムモルツ500㎖
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日 丹波自然運動公園 | トップ | 9月11日 丹波自然運動公... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
usioさん!こんばんは (湖人)
2018-11-08 19:16:04
なんか素晴らしいコメントの後は気がひけます。
本来、そうあるべきですよねぇ。
いやぁ。勉強になりますわ。

usioさんの最後のコメントにだけ食いつくようでは
まだまだレベルが低いですよねぇ。
と言っても私はやっぱり一番搾りで・・・
返信する
湖人さんへ  (usio55)
2018-11-08 22:55:55
一番搾り かぁ
もう長いこと飲んでないなぁ

変なビール風を飲みだしたのは 何年前からかなぁ
武士は食わねど高楊枝  を捨てて
一緒に なにかも捨てたんやろなぁ

100㎖ぐらいの缶で 済むかなぁ
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事