南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

2月18日 鳥たち 2

2012-03-04 22:25:33 | いろいろ
カモ類に続いて こちらもよく見る鳥ではありますが ダイサギ


白い雪に白い鷺も好いけれど やっぱり青空が似合います


雪に貼り付くカラス?  白い雪に黒いカラス この日はよく目立ちました


こちらは雪に埋もれながら横断中 飛べば早いのに


こちらの黒いのも何回も見ました 一時より少なくはなったかな カワウ


この日は鳥目的 鷹を探してしょっちゅう上を見回していたのです こちらはトビ 雪に洗われた?きれいな色です


スズメなどが群れでいる時 とりあえず撮る 思いがけない獲物がいる時も 今回は右上部 魚?空に?魚?


まともに撮った初めての猫 警戒心丸出し 確かに変な人間ですが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 号外!今年も出ました ベニ... | トップ | 2月18日 雪景色 2 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事