南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

7月19日 他のきのこ

2016-09-04 23:38:12 | キノコ



この山のこの辺り アカイボカサタケ いつも見るところ


あっちにもこっちにも








シロイボカサタケもありました




一カ所だけでしたが しっかりと自己主張していました ベニナギナタタケ  赤身の強い朱色のタイプ


今日、9月4日 京都御苑のきのこ観察会 たっぷり汗をかいたので トイレで着替えて出ると 手洗い所で着替えてる小父さん 真っ裸!
ペットボトルを捨てに 休憩所に行くと そこでも 真っ裸で着替え中! ジョギング終わりの小父さんの一団 そこから聞こえてきた声
 ‘ 見られても減るもんじゃないしな ’  違うやろ! この暑い中 おっさんの裸をなんで見んなんねん! ほんま!台風も遅れるはずや 世界の観光都市京都の それも御苑の出来事でした 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日 ベニタケの仲間... | トップ | 7月19日 花と石像 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (湖人)
2016-09-08 15:28:58
京都は広い心で受け入れるよ〜。
あっ!園部も京都や〜。
返信する
湖人さんへ  大丈夫? (usio55)
2016-09-08 16:21:48
そうか 広い心かぁ 
おっさんの裸ゆうだけで 毛嫌いしたらあかんのかも 
俺の心は 狭い一本道や それも未舗装やからなぁ

あれでサブイボでも出してたら 許せるけど 
自信満々は いややなぁ
返信する
そこやない! (ブリ)
2016-09-09 00:08:01
問題は受け止め方やなくて、
つかまるとかつかまれへんかなんと違いますん。
いえ捕まるって!
返信する
えっ捕まるん? (湖人)
2016-09-09 17:21:49
ほな、服着よっと。
返信する
ブリさんへ  現行犯  (usio55)
2016-09-10 11:52:00
そうや!そうですわ!!
公共の場で 開示目的ではないにしろ
真っ裸着替えは 迷惑防止条例違反にあたるかも
罰金取られたら 着替える所が無いのが悪い!なんて言いそうやけど

それよりも 男どもが グループや団体になることで 
集団的大胆化することが 嫌いですけど 
一人やったら 着替えても 隅のほうでこそこそとちゃうか
返信する
湖人さんへ 芸能部門? (usio55)
2016-09-10 11:57:25
着た服が 裸の写真のやったらあかんよ!
家の中だけにしといたほうがええよ

TVデビューするんやったらええけどね
生き方は 人それぞれやから  ??んし
返信する

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事