南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

2月11日 明日も雪か

2017-03-22 00:46:54 | いろいろ
この春のトレンドは ボーダーの ツララ模様


おっと横風が!


ん?何か私に問題でも?


バチャ~ン 水しぶきだけやったら 何の画像かわからんところやった かろうじてコガモの後ろ部分が




今季よく見る鳥 オオバンとジョウビタキ


可愛いから何回見てもいいけど もう少し場所を考えてくれないと バックの色と同化してしまうがな


しばらく止んでいたけれど また雪が降ってきた

 
この分だと明日も積もるか?


これが 何キロ 何十キロという大きさの雪原だったら すごいけどなぁ    S字が気に入って再度登場です


3月21日久しぶりの雪気のない雨 乾いた土に水分補給 これで一気に春に進みそう  目や鼻は 既に春迎えてますが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日 園部川の水鳥 | トップ | 2月12日 白と黒の雪景色 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事