ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、忙しかったですね

2010-11-26 20:54:17 | Weblog
 まあ、7時前には帰れましたけどね。でもあちこち忙しい一日でした。お昼は2時前でしたしね、昼休みはほとんど無し、情けない一日でした。疲れましたね。

 今日はお鍋でしたね。スンドウブチゲでした。アサリが手に入ったようです。おいしい豆腐もあったのでそうなったようですね。まあ、美味しい鍋でございました。

 心配なのは相変わらず韓国の情勢ですね。金は振り込まなければ行けないし、まあ、困った事ですね。もう少しズルズルと様子を見たいですね。取りあえずは行くつもりなんですけどね。べつに死んだって良いと言う気もありますからね。

 まあ、取りあえず今日は美味しく鍋を戴きましてね、つまと二人、結論は先送りにいたしました。うーん、困りましたね。金正日と言う人は果たしてどこまで馬鹿なのかなあと言う問題ですね。取りあえず、様子を見ましょうと言う事ですね。

 さあ、今日も9時前に寝ましょうかね。では、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降って・・・ | トップ | やっと土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事