ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の歩きは半分で終わりに・・・

2021-06-15 20:55:55 | Weblog
 まあね、無理して具合が悪くなってはいけませんしね。2回目の歩きで今日は止めておこうと思いました。昼寝はしないですけどね。

今日は4565歩で打ち止めにしておきました。明日元気だったら頑張りましょう。なるべく朝のうちに頑張って歩こう。午後は無理しない。

 夕食は、わたくしが下ごしらえした挽肉を使い、つまが変わり餃子を焼いてくれました。餃子の皮でなく、ワンタンの薄い皮を使った餃子です。これ、意外と美味しいんですね。

辣油は私の自家製ですね。辛いけど、香り良し。

あとはいつものようにサラダ。今日はトマトが多かった。

今日買ってきて、すぐに茹でて剥いた枝豆。結構良かった。

実山椒と帰りちりめんの佃煮はこれが最後か?
これらをおつまみに今夜はワインをグラス一杯だけいただいてご飯に。

 野菜スープに、

ご飯を2点分、相変わらず少ないけど。なんで太るんじゃ?

こんな風に二色丼みたいにね。

美味しくいただきました。明日は頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ出しの後に散歩、昼食 | トップ | 今朝は5時起き、また後で寝よう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事