微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

他者に伝わるのは

2016-06-13 20:31:41 | 
心から相手のことを思っての行動は伝わるのでしょう

一見相手のことを思っての行動も実は自らのためにする行動は伝わらないのでしょう

我を捨ててこそ伝わることがあります

伝わる

伝わらないの境界は

そこに我があるかないかかもしれませんね

いつもともに

息をすって私はしずか
息をはいて私は微笑む
この瞬間を私は生きている


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる | トップ | 生きることに精一杯なら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。