天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ロケット畑

2007-07-24 | food mileage 0poco
今日は久しぶりのお陽さまでしたねぇ~っ。暑いけど気持ちいい♪先週(7/19)にルッコラ(ロケット)を畑に植えましたっ。土を軽く耕してから溝を作って「ぱらぁ~っ」とやったつもりでしたが慣れないもので「ばさっ」と・・・とほほ。。ジリミリでは、大きくなった摘みたてルッコラを使う予定です!胡麻の香りがするんですよねぇ~っ。今日は「双葉がでたよぉ~っ」とtomoさんに教えてもらって畑へ行ってみました。うわぁ~っ小さな双葉が並んでる♪時々密集してるところもあるけど・・・はは成長が楽しみ楽しみ!

私の性格は例えるなら「石橋を叩いて・・・渡らない」タイプだと(自分は)思っています。頑固として一歩がでないんですぅ。今日もスタッフと話していて私のそういう所を自分で感じました人と話していて自分が見えてくるってこと、ありますよねぇ。。。先日blogでもお話した「波動」ってここにもあると思うんですぅ。自分が発している波動が人(相手)の波動とぶつかり・・・また自分にはね返ってくるって感じなのかな?自分のいい面も悪い面も・・・人を介して見えてくるような。。。人と比べるということでは決してないんですけどね石橋に一歩がだせるように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美奈吉っつぁんは、 (サン助)
2007-07-26 20:14:12
”人のため”だと、危険もなにもかえりみず、飛び出していっちゃうタイプなのにねぇ~。
返信する
ぅえぇ・・・? (美奈吉)
2007-07-26 21:57:38
サン助
”車に乗ったら”・・・でしょ~っ

アリガトネ
返信する