天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ちびルッコラ。

2007-07-25 | ★LOHAS★
昨日お話した「ちびルッコラ」です♪かわいいねぇ。まだ一週間経ってないのに発芽しました。想像以上の成長に・・・ジリミリで食べごろが過ぎてしまわないかと心配になってますここからだよ、ねぇ~?
先日三人で試食&撮影をしました!なかなかいい感じ撮影した写真をtomoさんがキレイに仕上げてくださり、私の中のわくわく感もふくらんできましたっ。ジリミリ楽しみ♪


上半期の店での販売も残すところ2回となりました。最近の人気パンは「ブラックココア&いちぢく」です♪水分が他のパンよりも多いので、夏は冷やして食べても美味しいかも?って思っています。2回とも通称(誰が命名したのか→)「ブラココ」を焼く予定ですご飯をしっかり食べて暑い夏をのりきろう~っ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれ? (tomo)
2007-07-26 20:23:53
たぶん私はキョロキョロひよこだね~
コック帽がkurokuma。
頬を赤らめてるのが美奈吉・・・
ジリミリ楽しみ!よろしくね~
ボケボケで二人の足引っ張らないように気をつけます~
返信する
うほ~っ (美奈吉)
2007-07-26 21:46:59
tomoさん
絵文字のひよこ・・楽しそうなのを集めてみました♪
誰がどれでしょ~っ
そう言われてみると・・・そう見えてくる?

私の方こそ・・・マイペースなもんで
よろしくお願いしま~すっ

返信する