天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

胃袋お借りします

2007-11-10 | イチオシおめざ
今日は冷たい雨でしたねぇ~っパンもなかなか膨らまなくて焼きあがるのに時間がかかってしまい・・・そのうち店が閉店。一段と雨が冷たく感じました仕込み水も温めているのですが、まだこの季節のパン作りがつかめないです。又、昨日試作したパンをスタッフに食べてもらい、いろいろ感想をいただきました。「これからも胃袋貸します~っ」ぷぷっ。そんな風に言ってくれたスタッフもいました(笑)よろしくぅ


先日、水庵さんにパンを配達しましたら・・・「星の雫」(写真)というお菓子をお土産にいただきました。立山の、星に一番近い駅「室堂駅」で販売されているそうです。これはアーモンドをミルクパウダーで包んだお菓子で、甘いのとしょっぱいのがいいバランスでたまりませんでした!ごちそうさまデシタ

最新の画像もっと見る