天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

+チーズ

2008-03-07 | ざぱんのパン+□
北本にあるナチュラルチーズ専門店「ESTILO」さんに行ってきましたぁ~っ。。私はあまりチーズのことは詳しくないのですが・・・いつもブロックで販売していて「もし思っていたような味でなかったら・・・」そう思うと未知な名前のチーズにはなかなか手をだせないでいました。でも、ESTILOさんのチーズはブロックの量り売りももちろんありますがレジ横の冷蔵庫に、小さいものなら角砂糖サイズのチーズたちが並んでいました!(1個100円サイズ)「おぉ」気になるチーズを試したい人には嬉しいサイズですよっ♪
同じ冷蔵庫に「チーズ&サラミ&オリーブ」のsetがあって・・・私はそちらにも目を奪われましたチーズはモッツァレラ。このmenuには「カレンツ」パンがあうかも!(写真)プチヴェールという芽キャベツ?(キャベツだけど球体を持っていない)をさっと茹でて添えてみましたワインが飲みたくなるわぁ・・・。。カレンツパンは少し焼きました!

最新の画像もっと見る