天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

お隣りどうし

2008-03-10 | 美味しいパンに出合ったよ♪
パン屋さんとチーズ屋さんがお隣どうしなんて嬉しいんでしょ。。パン屋さんに先に行ったら、パンに合ったチーズ選び!チーズ屋さんが先だったら、その逆ね♪
きたもと「イエローナイフ」さんに行ってきましたぁ~っ。。一歩店内に入ると、パンはほどんど売り切れ。朝7:00openで、パンがなくなり次第閉店という感じらしいのです案内してもらった友達が予約をしてくれていたので、いくつかgetできました(ありがとう~)パンは大きめなので二人で半分こにしてもらいました!(写真)は、胚芽ベーグル。手作りのちらしがとってもかわいくて一緒にパチリ中央には、シナモンレーズンベーグルがデザインされていて(食べてみたいな。。)ベーグルと同じ色の小さな丸がいっぱい描いてあります。ベーグルの絵の中には地図が。。今度は早起きして選んでみたいなぁ~っ


昨日は久しぶりに笑門練習!次回の「わらか丼」に向けて、再びthepanの出番を計画しましたぁ~っどんな風になるのかな・・・「わらか丼×ざぱん」第二弾の企画。お楽しみに・・・

最新の画像もっと見る