天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ビスコッティ

2007-02-20 | オイシイヒキダシ
先日、名古屋帰りのmuckyからお土産にもらった「パン工房 風舎(常滑店)」さんのビスコッティです♪この存在感のある大きさが私好みだわぁ~っ。硬くてほんのり甘い、粉の香りがするこのビスコッティとっても美味しかったデス♪ごちそうさまっ・・・かわいいニットのマットは、コタコ(本人の希望によりコタロウより改名)が「パンに敷いてね~っ」と編んでくれました!ありがとね~っ。これから大切に使わせてもらいますっ


今日は、この季節らしい冷え込みでした。ちょっと安心(ほっ)こんな日は、湯たんぽの出番です!暖かいからと言っても、まだまだ油断できません。明日は「ライ麦20」「胡麻」「グラハム」「カレンツ」が並びますっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったでーす。 (mucky☆)
2007-02-21 23:16:11
ビスコッティー、ミナキチ好みでよかったにょー。すっごーーくかわいいね~、コタコさんのかぎ針編みのパンコースター!編み目がすっっっばらし~く揃っているねー。すごいな~、感動です。
返信する
うん。 (美奈吉)
2007-02-22 21:04:42
mucky☆
ありがとね~っ♪ラスクも美味しかった!是非名古屋に連れて行ってくだされぇ~っ。

今冬、コタコさんはネックウォーマーorマフラーをスタッフのみんなに編んでくれましたっスゴ腕のアムら~ですっ
返信する