天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

勢い

2008-02-15 | オイシイヒキダシ
焼きあがったパンを見て・・・丸めが緩かったな。。ここのクープが。。。と、ぶつぶつブルーな私に「細かいところは気にしない。勢いを感じるパンというのも大切だよ」と笑って声をかけていただきました。ありがとうございますぅ。。ははは・・・勢いだけは得意なんですぅ
「ゆっくりクープ(切り込み)をしてると生地がツレてしまうから急いで」という言葉だけがインプットされて何本線を引こうか?引き始めの位置は・・・大事な部分が頭から抜けてました。。私は結構極端で、こういうことしちゃうんですよぉ。

このバケットは、業務用オーブンで焼いてもらいました!いい色~っ

最新の画像もっと見る