天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

あり・・・でしょ?

2006-12-04 | ざぱんのパン+□
今晩は、「里芋の胡麻煮」を作りましたっ仕上げに練りごま+すりごまを使って、ほっくり甘くなった里芋醤油の下味と仕上げの(二種類の)胡麻でピーナッツのようなコクが味わえましたっ♪和食にもパン???「ひまわりの種と黒胡椒パン」に、にんにくを擦り付けオリーブoilをかけてトースターで焼いた・・・ガーリックトースト。これも、あり?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありです! (う。)
2006-12-05 00:01:11
あり過ぎです
返信する
う~ん、 (サンタロウ)
2006-12-05 13:47:42
でも、一緒にお味噌汁も欲しいナァ~
返信する
追伸。 (サンタロウ)
2006-12-05 21:06:06
言い忘れたよ・・・
美奈吉さん婚してください!!

ぎゃは~ぁ言っちゃった言っちゃったヨ!!
返信する
くっそ~ (サンタロウ)
2006-12-05 21:07:26
せっかくのプロポーズがぁぁっ
「結婚してください!!」ああ2回も言っちゃった!
ぷぷぷー
返信する
ぷぷぷっ。 (美奈吉)
2006-12-05 21:30:01
う。さん
お米の生産者(?)のう。さんも
和食+パンもOKですかぁ~?

和知太鼓さん!もうすぐ公演があるんですね~っご飯いっぱい食べていっぱい太鼓叩いてくださいね~っ。


サンタロウ
ぷぷぷ~っざんね~んっ。昨日は晩酌命の父と二人だったのでご飯炊かなかったのだ(=味噌汁はないっ)でも他にも母が作った料理もあったのよん。
婚したら・・・パンばっかだよ~っぷぷぷ~っ
返信する
頑張りま~す! (う。)
2006-12-07 00:05:34
最近は玄米を混ぜて喰っております。パンは輸入小麦のイメージが強くてあまり好きではなかったのですが、素材にこだわったパンは大好きなのです!
返信する
頑張ってくださ~い! (サンタロウ)
2006-12-07 14:05:55
では今度、ざぱんのパンを山ほど、お土産にかついで和知に行きまする~
返信する
頑張ってくださ~い!! (美奈吉)
2006-12-07 23:31:16
私が輸入小麦を意識したのはパンを作り始めてからですやっぱり美味しくて安全がいいですよね~っ!玄米ごはんも自家製のお米だと一層美味しく食べられそうですね。

ではでは・・・今度和知に行く時は、私は頑張ってパンを焼くのでサンタロウさん、頑張ってかついでねぷぷぷ。
返信する
頑張ってきました! (う。)
2006-12-11 00:11:20
美味しそうなパン!楽しみにしておりまするその前に東京に行く機会があれば、連絡させていただきますねっ!
返信する
お疲れさまデシタ! (美奈吉)
2006-12-11 21:05:49
芸術祭の参加、お疲れさまデシタblog拝見しましたぁ~っ!!!迫力ある写真に和知太鼓の楽しさが甦ってきましたう。さん、関東でもお待ちしておりまするぅ~
返信する