天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

同じ豚から

2007-01-10 | 月に一度のお楽しみ
昨日は、同じ工程から生まれるパンのお話をしましたお料理教室でも!塩豚からの展開料理粗塩をすり込んで寝かせた豚肉を使ってお料理をしましたっ♪中でも私が美味しい!と思ったのは「茹で豚とぱりぱり野菜&辛子味噌マヨネーズ」です。これは日本酒にも合うと思います


今日は、今年初の三宅太鼓教室でした!普段なら水曜日の練習の筋肉痛が金曜に(遅っ)やってくる私ですが・・・今日は練習後の駅の階段からアウトでした。既にがくがくです(笑)昨年の発表会での我が水組は、テンポを上げたり下げたりするところでバラついてしまいました。その時叩いていた当本人である私は・・・2007年発表会に向けてしっかり練習で打ち込んでいく決心をしたのであります(ここで宣言しておけば怠けた時に喝をいれてくれる人がいそうだ!)日々の練習の積み重ね!パンも太鼓も今年の目標です。

最新の画像もっと見る