天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

残りものには福があるっ

2006-12-14 | ざぱんのパン+□
家族の食卓「カボチャの煮つけ」を美味しくいただいたら・・・その後の一人分ご飯の楽しみ方翌日は、たまねぎ+ジャガイモをお鍋でいためてから煮つけを加え+牛乳でクツクツ煮込みます。それをバーミックスで「カボチャスープ」にしたり写真は「カボチャサラダ」スライスたまねぎときゅうりを塩もみして、小さく切った煮つけと合わせて+マヨネーズ&胡椒。一度に食べきれなかった分、ちょっと見方を変えてみるのも楽しいデスっそんなことを考えるとわくわく

今日またまたバケット焼いていますっ少し薄力粉を加えて、それから仕込み水を減らして作りました!また、中の水分を少なくしたかったのでオーブンの中で焼き色をしっかりつけて焼いてみました。焼きたては、もちろんパリッとしてますっさぁ~どうかな~っ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね (takako)
2006-12-15 15:57:37
美味しそうです。。。ウハウハ!!

バケットもやるのですか~???


返信する
恐れ多いのですが・・・ (美奈吉)
2006-12-15 21:12:37
悪戦苦闘中ですぅ・・・でも楽しいですっ
返信する