天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

美味しいとこ取り

2006-12-15 | Fightだ!もうすぐ仲間入り
明日の土曜日、パンを販売しますっ♪これから焼けたパンをお店に届けま~すっ

試作のバケットをスタッフに食べてもらいました。今までで一番焼き色をつけたので、クラスト(パンの皮の部分)は香ばしくて噛むとじわじわといい味がしてる!クラム(中のやわらかい部分)は、軽い食感になるように薄力粉を加えたものの・・・もっちり感がよかったという感想もあり困惑そんな私に。。。「今まで試作してきたバケットの『美味しいとこ取り』できないの?」そりゃ~いい(笑)・・・できたらいいねぇ~っいひひ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のりこ)
2006-12-18 17:29:08
どうもです!!
最近寒いですけど風邪大丈夫ですか??
見てておいしそうだなあ~って思います。

受験まで二ヶ月??まではないけど、頑張ってやっていきたいと思います!!
返信する
こんにちは (美奈吉)
2006-12-18 19:09:46
のりちゃんこんにちは!
私は気を緩めたら風邪ひいちゃいそうなので
頑張ってます12月はX'masが終わるまで風邪をひけないのですぅ(笑)ありがとね!

のりちゃんは、いよいよですね~っ!
夜、勉強する時には冷えないようにして
(時々は空気の入れ替えをして)
温かい飲み物を飲んで・・・
過ごしてくださいね!
そして気分転換に、またblog見てくださいねっ春休みには遊びましょう♪
返信する