PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

日々雑感。デジタル庁は地方へ行くのがよろしい。

2021-06-23 | ニュース







広さ5倍、家賃4倍、、だからどうなのさ。

新潟に移れば広さ10倍、家賃3倍、で済む。

国の金遣いって、いつまでたっても親方日の丸。

もう日の丸なんて、幻想、まぼろし、なのだ。

都政や地方のコストの手法を見習ったほうが良いね。

あれ、

国の行政機関って帝都から順次地方に移転するんじゃなかったのかな。

デジタル庁、なんてトーキョーに置かなくてもよい急先鋒。

こんなことネットでググれば家賃相場なんてわかるんだ、

だけど、お役人だから、民間に最終的にまかしちゃう、クセは治らんね。

4年後、我が国の将来は韓国以下の、国力に絶対になるらしい。

昔、ワセダの政経の男が言っていたな、

〝熱い ヤバい 間違いない〟と。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rolex DAYTONA 16519×16518 | トップ | 日々雑感。映画「パンケーキ... »
最新の画像もっと見る