成田空港タイ国際航空のチェックインカウンターで搭乗手続きをした際、座席予約が誤っていたことが判明しました。3人掛けの通路側席を予約したつもりでしたが、中央の席でした。この時は、2人掛けの窓側にしてもらいました。
私は往復同じ席を予約するようにしています。したがって、帰りも真ん中の席になるわけです。それはどうしても避けたかったので座席変更することにしました。
変更はネットから出来るのですが、予約No.がわからず諦めました。
翌日、ラオス・ルアンパバーンへ行くため、空港を訪れた際タイ国際航空のチケットセンター座席変更をしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/fb/cb3f13c98c7e428ec42a6fb6e7624455.jpg)
ここで一つ驚いたのは、手続きが終了した際にもらったペーパーが、超アナログでした。左右にスプロケット(穴)があるのです。おのずとドットプリンターで作成されたものでしょう。
私は往復同じ席を予約するようにしています。したがって、帰りも真ん中の席になるわけです。それはどうしても避けたかったので座席変更することにしました。
変更はネットから出来るのですが、予約No.がわからず諦めました。
翌日、ラオス・ルアンパバーンへ行くため、空港を訪れた際タイ国際航空のチケットセンター座席変更をしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/fb/cb3f13c98c7e428ec42a6fb6e7624455.jpg)
ここで一つ驚いたのは、手続きが終了した際にもらったペーパーが、超アナログでした。左右にスプロケット(穴)があるのです。おのずとドットプリンターで作成されたものでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/0a/f8abede929e390a9fc831c58e42e6fcb.jpg)