数年前から日本でも人気のアメリカン・カジュアル衣料大手の「アバクロビー・アンド・フィッチ(通称アバクロ)」は、北米で販売する商品について自社のロゴを入れないデザインを計画しているようです。
一時期、米国の若者が「必ず欲しい商品」に挙げられていましたが、最近はロゴが小さい商品が人気となり、ロゴを強調したアバクロの商品は高い評価が受けなくなった事実もあるようです。
数年前から日本でも人気のアメリカン・カジュアル衣料大手の「アバクロビー・アンド・フィッチ(通称アバクロ)」は、北米で販売する商品について自社のロゴを入れないデザインを計画しているようです。
一時期、米国の若者が「必ず欲しい商品」に挙げられていましたが、最近はロゴが小さい商品が人気となり、ロゴを強調したアバクロの商品は高い評価が受けなくなった事実もあるようです。