タマルさんはナツメヤシ

タマルは女性の名。ナツメヤシの意味で多産を象徴。聖書には約束の地カナンは、蜜(ナツメヤシ)と乳(ヤギ)の流れる地とある。

美容皮膚科はラインで予約

2020-09-18 20:58:38 | 美容医療
今年も暑い 夏でしたね。
みなさんにとって季節感を感じることとは何でしょうか?
私には100円ショップでしょうか。
いち早くハロウィンのグッズが並びますからね。

ということで、娘と合作でパンプキンのパイを作ってみました。
カボチャのあんは私が作り、パイの部分は娘が担当しました。
小さいのは患者さんのお昼のお供に、大きいのは分割して職員さんにです。
丹波の方に提案です。
黒豆ばかりじゃ寂しいでしょ?
パンプキン祭りなんかも一緒にしてみてはいかがでしょうか?
かんなん芳治議員は、丹波篠山を英語の通じる町にするのだと仰っていましたから、
アメリカに倣ってです。

さて、先週からお話しましたように、
タマル産の美容皮膚科の予約なのですが、
今まではホームページから予約を受け付けていました。
ですが明日からは、LINEで予約が取れるようになりますよ。
メールは見ない若い人も、ラインなら見ますからね。
私の娘なんて、美容室にもラインで予約を取るそうです。
食べに行くのも、ラインで予約を取るのですって。
それで、以下の方法でタマル産婦人科とお友だちになってください。
そうすると、予約が取れるのです。
今日は夜中の0時から先ほどまで、難産のお産が2人続き、外来も忙しかったのですが、
その合間をぬって、ようやくシステムを組むことができましたよ。

友だち追加



そこでもう1つ、丹波圏域の方に提案です。
ホットペッパービューティーなどのLINEの予約を活用して、
売り上げを伸ばしてくださいね。
若い人は、電話なんてしませんからね。

この記事についてブログを書く
« LINE Payも使えますよ | トップ | かぞえって知ってます? »
最新の画像もっと見る

美容医療」カテゴリの最新記事