(有)花沢不動産

趣味の話など

あんりこを見てきた!

2008-11-13 | 音楽
「春の風」以来ひそかに注目していた、「あんりこ」こと熊木杏里が
ライブツアーを行うというので、初めて見に行って来ました!

場所は京都・烏丸のライブハウスMUSEで、ツアーの初日です。

大きいとはいえライブハウスなので、観客は100人も入れば満員
ですが、チケットは前売でSold Outとなった模様です。
客層は男性客のほうが7~8割と多かったのは意外。若いカップル
から私以上のオジサンもいたり、年齢層は幅広かったです。

それにしても、彼女の歌唱はすばらしいの一言! ライブのほうが
ゾクゾク迫るものを感じます。陳腐な表現でアレですが「透明感の
ある歌声」とは、まさに彼女のことを指しているのだと思います。

もっともっとメジャーになってもいいヒトだと思う一方、見に行くなら
この距離で、と思ってしまう(実は彼女かなり可愛かったりもします)
複雑な心境、分かります?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことでん電車まつり2008 | トップ |  「キャンドルナイト」今年も... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイナァ (★いくちゃん★)
2008-11-13 20:44:15
蟻んこかと思った……(マジで)。

有名だと思うのに、こういうところでもライブをしているのですね。
それでも近くで見れたことはラッキーだし、羨ましい限りです。
それに、気に入った人がどんどんメジャーになっていく寂しさっていうのもありますよねぇ。
Unknown (tara☆)
2008-11-13 21:49:45
最近、京王電鉄、高尾山のCMでよく聞きますね。

んにしても、ちっちゃいライブハウスで
見れるとはいいですね♪
あんこりん星? (たけるん)
2008-11-13 23:21:44
>★いくちゃん★さん
バッテリーのプロモーションの時って、吉俣良とセットでタダで
見れたとは今となっては信じがたいものがあります。

間近で見れるうちは、間近で応援しておきます(笑)

>tara☆さん
そうそうCM曲多いですね。ギョーカイ受けはいいということ
なんでしょうか?(笑)

関西では見られないCMが、少なからずあるのは残念です。
Unknown (Su-)
2008-11-14 00:18:13
京王グループCM、ちょっと前はユニクロのCMでも聞きましたよね。
間近でその歌声を聴くことができるっていうのがいいですね。
Unknown (たけるん)
2008-11-17 00:39:09
全国区では「ニッセイ同和損害保険」なんてのもあるみたいです。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事