末光道正のブログ  八尾から日本の政治を変えよう

労働者・市民・学生の団結を強めるコーナーです

強制執行実力阻止 2.15決起集会

2009-02-16 14:16:41 | 生きさせろゼネストへ

 昨日2月15日、桂人権コミュニティセンターで、2.26森本さんへの強制執行実力阻止決起集会を130名の結集で勝ち取り、西郡市営住宅から高砂府営住宅まで練り歩きを打ち抜いた。
「こんな悔しいことはない、あいつらは人間ではない。絶対許せない。絶対出ていかない。全国連西郡支部の団結に生き徹底的に闘いぬく」と立ち上がった森本さんの怒りは私たちすべての労働者の怒りだ。あらゆる差別分断を打ち破って労働者として団結し、八尾市・住宅管理課、解放同盟本部派・地区協、大阪地方裁判所・警察による強制執行=住宅の民営化を体をはって阻止する。
森本さんの住宅追い出しは、橋下・田中の道州制攻撃そのものだ。
強制執行来るなら来い。私たちは住宅闘争を6000万労働者の先頭で闘うぞ。




















■<声明> 森本さんへの強制執行を実力で阻止し、道州制絶対反対の火柱を上げよう !

解放同盟全国連合会西郡支部ブログ 2009年2月15日
       
■Mさんへの強制執行阻止へ西郡で決起集会
「前進」速報版 2009年2月17日

☆当面する闘争スケデュール

最新の画像もっと見る