商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

2021/08/09

2021-08-09 10:53:02 | Weblog
昨日はラン仲間と二人で皇居に集合し、皇居ランと思っていたのですが、その仲間から「たまには豊洲、お台場どう?」と提案され、そこからウォーターフロント方面へ。
その方は豊洲在住なので、その辺りに詳しく、リードしてもらいながら進みました。

以前聞いたことがあった、豊洲ぐるり公園を走ったりしながらお台場もぐるぐるしながら合計17km程度、ほぼ曇り、ちょっとだけ小雨という天気だったので、思ったよりは快適に走れました。もちろん汗だくではあるのですが(今日のような殺人的な暑さじゃなくてよかった。。)

9時にお台場のおしゃれカフェで、汗だくのおっさん二人でエッグベネディクトを食べている、という光景はちゃんと見たら気持ち悪い光景だったと思いますが、ランの後の朝食も楽しみました。

写真はぐるり公園から撮った東京湾。やっぱ曇りだと写真は綺麗じゃないね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと横浜まで | トップ | 久しぶりに友人と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事