analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

確認のためCRフォノイコを鳴らす

2023-07-23 00:05:39 | フォノイコ

LCRフォノイコが思いのほか良く鳴ったのでCRフォノイコを鳴らしてみる。

こっちの方が良かったら、LCRフォノイコはなんかおかしいということになる。

杞憂だった。

CRフォノイコはなんかモヤがかかってるがピリッとしたところが有る。

優しい鳴り方。

低音もびよぉーんと響く。

嫌いではない。

マッチングは悪くない。

完全に(私の中では)LCRフォノイコの方が上だ。

 

でもプリの入力を変えずにプリのOPTのつなぎ方を変えてパワーの初段Rgを変えたのに音が変わるって・・・

ナニ?

ま、これからの課題にしよう。

 

20230718

コメント    この記事についてブログを書く
« 良かった(焦った) | トップ | 確認 »

コメントを投稿