analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

組んでみた

2024-09-19 00:04:14 | アナログ

塗装を見たらムラが有ったのでサンドペーパーを掛けて、塗料を薄めて上塗りした。

思ってたのとだいぶ違ったが、なんとか収まった。

補強を兼ねて足(ハカマ)を取付けたが、持ち上げるのに指の入る余地がない。

タンテとアームベースはネジ止めしてないので置いただけ。

一応形になった。

ロングアームを付けている割にはコンパクトになったと思う。

最初は板を積層してブチルを挟むか、天板とタンテの間に金属挟むかしたいと考えたがめんどくさくなった。

 

少し音出ししてみたが、針が曲がってるか折れてるか?っと思うようなひどい音がした。

なんか間違ってるか?

 

20240917

コメント    この記事についてブログを書く
« キャビネット修正 | トップ | デンオンタンテの音・・・ »

コメントを投稿