analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

真打ちっ

2014-10-31 00:08:15 | カートリッジ

ここまで来たらEminentを聴こう。アームはSMEのままだが、まあ良い。今分かった事がある。山本のチタンシェルと3012R、完全にロックしない。コネクタを締め切ってもガタがある。シェル側の差し込み部が長いのか、ゴムのスペーサーを推奨してるのか?とりあえず聴く。なんだ、もやもや、薄い。久しぶりだからか、少し経ったら広がりが出てきた。エスピーユーと比べると暴力的な低音の鳴りは潜んだ。個性としては面白くない。テンションも下がる。アームが3012Rだからか、イマイチ。まあ、309Sにすれば良く成るだろうて。


コメント    この記事についてブログを書く
« ジャンク真空管 | トップ | 溶けた »

コメントを投稿