西宮市議会議員 しぶや祐介の活動日記

「子育てするなら西宮」「文教住宅都市・西宮」「住み続けたいまち西宮」の実現を目指す西宮市会議員のブログ。

市政報告78号、完成しました。というわけで恒例の広報活動、開始しています!

2024-07-16 17:07:24 | 主張・広報と活動のお知らせ

気温はまだマシやけど、湿度がすごくて鬱陶しい毎日ですね。
とは言え、これが終わって夏本番となると、また殺人亭な暑さになるしなあ。。
どっちゃにしても、あんまりいいことないですよね。。。

とボヤいている間に、6月議会報告をメインとした市政報告78号が完成しました。
内容はこちら。
 ↓
【表面】


【裏面】


より解像度の高いものは、以下でご覧頂けます。
 ↓
【表面】市政報告78号×表面
【裏面】市政報告78号×裏面

なんと言っても一番、インパクトが強いのは、表面左側の職員アンケート結果ですかね。
なんべん見ても、衝撃的すぎる。
これに勝てる材料は、なかなか見つけられない気がします...
 ↓
【ご参照】
財政状況が改善できると思っているのは、市職員全体の2%だけ!?市職員労働組合によるアンケート結果がヤバすぎます。。。@2024年6月のブログ

閑話休題。
ボヤこうと、ボヤくまいと、やるべきことはやるしかないですよね。
というわけで恒例の駅立ち&ポスティング、順次進めております。
お見かけの際は、心優しく見守って頂けるとありがたく。

それでは、今日のブログは、このへんで。
協力してくれる仲間達にも感謝しつつ、頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。