tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

文化祭の日程も決まり・・・

2023-10-27 20:16:33 | 非常勤講師奮闘記
10月27日(金)
さわやかな一日でした。朝にニュースでは、ところにより雷雨があると言っておりましたので心配でしたが、降られずに済みました。
今日は高等学校へ行ってきました。
お菓子
今日の高等学校のお菓子は.亥の子餅でした。
ちょっと早いようですが、来週がお休みですのでお菓子屋さんが気を使ってくれたのだと思います。
学園祭は12月8日9日の両日開催されることになりました。
今年は、一般の方も入場できるそうで完全復活ということです。
高校生たちも、自覚しておりまして、なんとなく真剣な眼差しを感じる様になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭は綺麗になりましたが・・・ | トップ | お茶会をやる事はお稽古が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。