tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

一年生の見学は・・・

2017-12-06 17:29:17 | 大學の稽古
12月6日(水)
乾燥した日が続いておりますが、風も無く穏やかな一日でした。
今日も大學へ行って来ました。

   
   三年生

こちらの大学では、今頃になって一年生の見学者来てくれましたので、思いっきり歓迎してあげました。
4月には大勢の見学がありますが、今の頃は珍しいといえます。

何とか残ってくれればいいなと思いますが、彼女たちの気持ちですから、全く予想をすることはできません。
高校、大学とクラブ活動をしない「帰宅部」が多いいそうですので、やはり気になるところです。

今日は、見学の子達と話をしていたので写真を撮ることが出来ませんでした。
来週来ている事を期待して・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての拝見は・・・ | トップ | 卒業生のリンゴが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。