tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

あの日から一年経ちました。

2012-03-11 19:22:41 | 日常雑感
今日はあの忌まわしい災害から一年経ちました。
被災した人、しなかった人、それぞれですが、誰もが忘れられない3月11日。大災害でした。

今日は、朝からテレビ各局ともと特番を組んでいるらしく、どこを選んでも、あの映像ばかりです。あの映像は、一度見たら、決して忘れる事の出来ない映像です。それを、角度を変えては繰り返し放送しておりますが、とても見てはいられません。

可と言って、自分の楽しみをするのには気持ちが乗って行けずに、結果としてぼんやりとした一日になってしまいました。
また明日から元気を出して頑張らなくては・・・・。

最後になりましたが、被災された多くの皆様に心からお見舞いを申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年々歳々、そして日々新 | トップ | 旅の資料完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。