tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

袴姿の卒業生が・・・

2019-03-26 19:35:58 | 徒然日記
3月26日(火)
暖かな穏やかな一日でした。
今日は大学の卒業式でしたので、卒業生が式が終わってから我が家にあいさつに来てくれました。

   
   記念写真

今年の卒業生は2名でしたが、それぞれの都合がつかず別々に来ました。
ゼミやらクラブやらの顔合わせが重なってしまったようです。

   
   卒業生と

卒業生に下級生が2名ずつお供として来ましたので、手伝ってもらいみんなに一服を差し上げました。
みんなきれいに着飾って、綺麗だし可愛いかった・・・・

卒業証書を見せに毎年来てくれます。
かれこれ30年先輩から後輩に受け継がれている行事になっております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋のホテルから | トップ | 今日もパソコンと向き合って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。