tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

まだ新年会です。

2012-01-29 18:16:16 | 徒然日記
今日も寒い一日でしたが、所属する会の総会と新年会が開催されました。会場のホテルには200名ほどの会員が集まり、今年度の事業や予算などの提案がありましたが、原案の通り承認され今年もスタートです。


ホテルロビー

総会が終ると新年会です。次々と運びだされる料理に舌鼓。それでも皆さんおしゃべりをやめませんから・・・。



新年会は和やかに進み、ビンゴなどのお楽しみゲームを交えて2時間。あっという間に過ぎてお開きになりました。


和やかな会場

今日で新年会と名の付く集まりは終りになりましたが、会の初茶会がまだ残っておりますので、その時にお会いする方とは、「今年も宜しく・・・」という事になります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月稽古も終り・・ | トップ | 寒そうなお菓子が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。