tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

奇跡のような・・・

2018-11-22 17:30:14 | 私の散歩道
11月22日(木)
薄曇りの一日でした。
木曜日はお稽古の準備のために開けてある日ですので、出来る限り用事は入れないようにしておりますが、中々難しくどうしても、午前中とか午後とかの時間をとられてしまいます。

   
   散歩道

忙しかった一日でしたが、夕方時間がありましたので散歩に出かけて来ました。
久し振りに街の中へ行って見ました。

街から外れた郊外に行った方が静かで良いのですが、暗くなった時が怖いので街の中を歩くことにしております。

夕暮れの街ですが、珍しく車が途切れましたので撮って見ました。
夕方のこんな時間に車が途切れるなんて奇跡のようですが、静かな街が撮れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草紅葉を使って・・・ | トップ | 順番が逆になって・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2018-11-23 18:44:41
今晩の挨拶ですね(^o^)
陽の入りも早くなり何かと気忙しく感じますね、日増しに秋も深まり辺り景色は秋色が濃くなり夕方近くなると何となく寂しい、この時期になりましたね(^o^)
返信する
つるべ落とし (tyako)
2018-11-24 19:21:23
福の神さま
こんばんは。
秋の日はつるべ落とし言いますが、今ごろの事をいうのでしょう。
おっしゃる通り、ものさびし季節でもあります。
散歩もタイミングを逃すと出掛けるのがおっくうになってしまいます。
早めに出かけるように心がけています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。