角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

母の日に向けて

2017年03月21日 | 実演日記

いつまでも

あると思うな

親と草履職人


字余り
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者たちの送別会。 | トップ | 28日・29日お休みです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株わらび座造園 (山田みき)
2017-03-31 13:58:42
草履が沢山!今ならではですね。これが全くなくなる季節も目の前です。一期一会。日々いろんな事が起きています。別れあり、再会あり、出会いあり、人生は100年。ほんの一時、ここに命あらば、大切な出会いは宝です。ほっぺを終えて、主演の彼女は東京から戻り良い顔をしていました。苦しみもあるけれど、誠実であれば、必ず道は開ける、そして幸せも必ずある。人生、苦しみ多かれど、だからこそ出会い、奇跡に泣けます。文化の仕事と物造り。素敵な出会いに感謝します。
返信する
一期一会 (草履職人)
2017-04-01 18:02:27
みきさん

桜まつりからゴールデンウィークが終わる頃には、
この空間が空っぽになっていると思います。

一足一足と一人一人との出会い、まさに一期一会ですね(^^)
返信する

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事