角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

少年書家。

2017年03月26日 | 実演日記
書の作者が大館市から訪ねてくれました。
将来高値がつくかもしれません👀
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまとしずくを愉しむ夕べ。 | トップ | 夢見るピノキオ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株わらび座造園 (山田みき)
2017-03-31 14:12:04
職人さんが愛されて止まない、その瞬間です。職人であり、いつでもどこかお父さんの御顔です。握手してもらった御子様は、いつの日か、そんな風に子供達に微笑む大人になるのでしょうね。それにしても堂々たる文字であります。
返信する
株わらび座造園 (山田みき)
2017-03-31 14:36:06
職人さんが愛されて止まない、その瞬間です。職人であり、いつでもどこかお父さんの御顔です。握手してもらった御子様は、いつの日か、そんな風に子供達に微笑む大人になるのでしょうね。それにしても堂々たる文字であります。
返信する
会いたい少年 (草履職人)
2017-04-01 18:17:16
みきさん

なぜか私に会いたいと言ってくれる少年です。
お母さんが「一杯の味噌汁プロジェクト」という活動を主宰していて、
年に数回角館を訪れるのにお伴して来るんですね。

今年のどこかで「ジパング青春記」を一緒に観たいと思っています(^^)
返信する

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事