角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

やまとしずくを愉しむ夕べ。

2017年03月25日 | 実演日記




酒蔵元が自信をもって提供するお酒と、西宮家料理長の渾身の料理が織り成すパーティーは、参加40数名の心にしっかりとその跡を遺しました。

たまにはちょっと贅沢もいいでしょう♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日・29日お休みです。 | トップ | 少年書家。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株わらび座造園 (山田みき)
2017-03-31 14:09:03
御酒が飲めた頃、やまとしずくは大好きな御酒の1つでした。今年も御料理と御酒の会があったんですね。いつのまにか、当たり前に加わっている、新婚さんが微笑ましいです。劇場が心を豊にする当たり前の場所になれますように!出会いがあり、人生があり、御客様が"昔を思い出して涙が止まらなくなった”と話して下さるとき、この数時間だけは、心が自由なのだな、、、と感じます。涙の後は笑顔です。御料理、御酒、集まる人、そこにも笑いと笑顔。これぞ暮らしの文化です。喜ぶ人があるから、発展があります。
返信する
善き仲間 (草履職人)
2017-04-01 18:09:49
みきさん

うっちーは今日で一週間ほど会っていませんか。
その前はほぼ毎日来ていましたよ(笑)
今日から稽古が始まったようですから、これからは
そうそう来られなくなるでしょう。

みんな善き仲間たちです(^^)
返信する

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事