角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

それぞれの父の日。

2024年06月17日 | 実演日記



熊本県八代市のご夫婦のオーダー草履です。
お子さんが父の日プレゼントとして新調を勧め
であればお母さんも一緒に新調することにしたそうです。
配色はご夫婦ご自身からの指定でした(^^♪

昨日は「父の日」
私は娘たちからうなぎをプレゼントされ
美味しくいただきました。
八代市のお父さんと共に私も良い子を
もちましたね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日が近いです!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事