角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

投稿方法を変更します。

2017年03月18日 | 実演日記
本日よりスマホから当ブログを更新することとしました。

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある職人との別れ。 | トップ | 研究生とおっさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株わらび座造園 (山田みき)
2017-03-31 13:42:47
久しぶりに書きます。スマホから投稿が出来るんですね。
忙し過ぎて、ブログはなくなっちゃうのかな?と心配していました。4/15オープン、伊達藩による三陸大地震からの復興"ジパング青春記わらび劇場公演に向け、清掃整備、植え付けなど急ピッチで始まりました。今までに無い質の作品が遣って来ました。地元の方が諦めないでずっと温め、過去と先祖を思い探し続けた想いが、多くの力を借りて実現します。稽古場からは、賑やかに、場面場面の声が響いています。今年もお楽しみ下さいね。
返信する
ものすごい作品 (草履職人)
2017-04-01 17:54:53
みきさん

ジパング青春記の制作現場が漏れ聞こえてきます。
ものすごい作品に挑んでいる印象ですね。

今日(4月1日)のブログに少し触れたいと思います。
返信する

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事