SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★気の合った男同士の楽しいレッスン★

2013-11-19 17:03:58 | オイシイレシピ

皆さん     こんばんは。

今日は男の料理を開催しました

このグループでのレッスンは3回目となります。

仕事仲間、年は40~50代でとっても楽しそうでした

家ではご飯を作ったことのない男性ばかり、おしゃべりを

しながら、楽しくクッキング、そのあとみんなで試食タイムです

皆さんも、お友達同士、3人からレッスンをしますので

良かったらお申し込みくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体に良い鯖のつくね焼き、き... | トップ | ★今日のレッスンは季節のお料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事