夢うつつ♪つれづれ草子

書いて残しておきたい事が、たくさん出来ました(*^^*)
自分自身のための備忘録なんだけれど…いろいろ書きたいな♪

嬉しいプレゼントをいただきました

2021-12-16 23:17:49 | 日々のつれづれ


見覚えのある形ですね。
なんだと思いますか❔



タオルハンカチの模様です。
『ベルサイユのばら』がコラボした製品。
これはANNA SUI のものです。
ふわっふわ。
関西のベル友さんにいただきました。
どうもありがとうございます❣️
とても嬉しい😆
ANNA SUI は好きなブランドです。

そして、いっしょに映っているのは、これも『ベルばら』コラボのウレタンマスクです。
こちらは大劇場で購入されたそうな。
いつも気にかけていただきまして、こちらもありがとうございます❣️
自分では買わないけれど気になっているものをいただくのは、嬉しいです。




大切にしまい込まないで、機会を見つけて使おうと思います。
オスカルさまのマスクは、寝る時用にしましょうか☺️
口を無意識に開けて寝ているらしく、マスク無しだと、朝は口の中がカラッカラなので、真夏以外はマスクは必需品なのです💦

昨年の春先にマスク不足になった時に、夜用にと買い置きしていた不織布マスクとウレタンマスクがあったので、何とか凌げました。
その後、マスクが市場に出回るようになったとき、国産品じゃないのに50枚で2,980円で買ったなぁ。
1枚がだいたい60円ですね。
それでも「手に入って良かった~😅」と思いました。
今、日常的に使っているのは通販で60枚で900円以下で買ったカラーマスク。
ドラッグストアにはお手頃価格から高級品?まで、いろいろなデザイン、色のマスクが並んでいますねー😒
今がマスク商戦のピークで・・・あとはだんだん需要が少なくなる世界になると良いのにね、と思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『燃えよ剣』映画を見ました | トップ | 『マイ・フェア・レディ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事