夢うつつ♪つれづれ草子

書いて残しておきたい事が、たくさん出来ました(*^^*)
自分自身のための備忘録なんだけれど…いろいろ書きたいな♪

あとに~のこるは~ (VOL.2) ♪

2009-08-26 08:15:28 | 宝塚観劇つれづれ
さて、続けます

★「美しいわたしのふじこ」の台詞が好きやっと藤の葉ではなく「ふじこ」と呼びかける事ができたね。
愛しいひとの名前を声に出して呼べるときを、茨木はずっと待っていたのに…藤子は…

★ラストのふたりとも緋の長袴で踊るゆひすみが綺麗眼福すみ花ちゃんはお雛様そのもの

★背景に薄青い空に雲が浮いている絵が出てくると、「RHS」の引き潮を思い出す。
空の雰囲気は全く違うんだけど…
引き潮は大好き
全ツでも観れてよかった~
(最初は、ダンサーの舞城のどかちゃんを相手にゆうひさんはちゃんと踊れるのかと大変失礼極まりない心配をしましたが…それもとほい昔…)

というか、1年前を考えると、懐かしくて泣きそうになる

だって東宝千秋楽で夏美組長に紹介されて「花組に参りました大空祐飛です」って挨拶したんだよ、白華れみちゃんと一緒に…
そして次の東宝千秋楽では、野々すみ花ちゃんと一緒に宙組に組替えの挨拶。

この1年でゆうひさんは、スターの階段を二段飛ばしで駆け昇っていった気がする。(←もとからスターさんではあったけれど)
「太王四神記」のフィナーレでのゆうひさんの扱いが、二番手なのにあまりに良くて、びっくりしたし、まとぶんに申し訳ないなぁ、と思ったこの冬

   

また、話がそれてしまった…

そして、わたしの夏が終わりました。
「博多通りもん」も残り僅かとなりました

あと2ヶ月、DVDの発売をひたすら待ちます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとに~のこるは~ (VOL.1... | トップ | 心づくしの秋は来にけり @... »
最新の画像もっと見る

宝塚観劇つれづれ」カテゴリの最新記事